ねこせんのレビューちゃんねる

購入した商品などをレビューします。

iPad 第10世代が入るATiCのタブレットバッグ

iPadを持ち運べるカバンを購入した理由

私はバイクで配達の仕事をしています。暇な時間にはiPadを利用していますが、バイクからの長時間離れるときには心配なので、iPadを持ち運ぶバッグを探していました。ショルダー付きのタブレットバッグを見つけ、1,680円で購入しました。このバッグは、ATiCというブランドのものです。 ATiC 11インチまで収納可能iPadタブレットバック

ATiCのタブレットバッグの特徴

このタブレットバッグは、11インチまでのタブレットを収納できます。私は10.9インチのiPadを持っていますが、iPadケースに入ったままでもこのバッグに収納できました。

裏地は耐摩耗性に優れた起毛生地

多機能な収納力

タブレット、ノートパソコン、電子書籍リーダーなどを収納できる大きめのポケットと、スマートフォン、充電器、ノート、鉛筆などの小物を収納できる多数のポケットがあります。

タブレットに対応

iPad第10世代 2022、iPad 10.2、mini6、Fire HD10、iPad Air 5/4、iPad Proなど、11インチまでのタブレットに対応しています。

ネオプレン素材

iPad10世代カバン

防水性、防塵性、耐衝撃性に優れたネオプレン素材を使用しているため、タブレットやノートパソコンをしっかりと保護することができます。

取り外し可能な肩ストラップ

片手が自由になり、重い荷物を持って歩く小学生には便利です。

ハンドル付き

ハンドルがついており、手提げとしても使用できます。

シンプルなデザイン

男女問わず使用できます。色は、ブラック・インディゴ・スカイブルーの3色

使用した感想

無駄がない、シンプルなデザインで気に入っています。今は小学校でもタブレットを使うようです。保護力があるのでお子様にも最適なバッグです。もちろん大人でもおかしくありません。旅行などにもタブレットを持っていくと思うので通常のケースに加えてこのバックにいれれば安心です。

インディゴの色だけが1,344円で購入できます。

ATiC 11インチまで収納可能iPadタブレットバック