魔法の両面テープで手軽にカーペット固定!賃貸住宅でも使いやすい
スポンサーリンク

魔法両面テープ
iHouse all 両面テープ 魔法のテープ

床の保護のためにタイルカーペットを敷く

私の台所の床はフローリングですが、水が跳ねたり、また傷や汚れを防ぐために、タイルカーペットを敷いています。しかし、カーペットをただ置いておくだけではズレてしまうため、賃貸住宅でも問題のない、簡単にきれいに剥がせる両面テープを探していました。

スポンサーリンク

魔法のテープの発見

再利用可能両面テープ

そこで、最新技術を使用した魔法のテープを見つけました。このテープはまるで魔法のようで、使い始めるとどこでも使いたくなります。しかも、高品質かつ環境に優しい非毒性アクリルゴムで作られており、臭いもなく再利用可能です。

スポンサーリンク

魔法のテープの特徴と使い方

このテープの最大の特徴は、接着力が高く、使用後に残留物が残らず、簡単に取り除くことができます。木製、タイル、ガラス、金属などの表面に適用できます。また、水で復活する透明なマルチテープで、玄関、キッチン、客室、洗面所、オフィス、寮、耐震対策、滑り止め対策、テレビ固定、カーペット滑り止め対策、小物収納、設置など、さまざまなシーンで使用できます。

魔法の両面テープの使用体験と評価

タイルカーペット両面テープ

この魔法の両面テープを使って、カーペットを床にしっかり固定することができました。試しに取り外しもしてみましたが、奇麗に跡をつけずに剥がせました。今回は、横幅が1.5センチの商品を購入しましたが、3センチや5センチの商品もあるので用途により使い分けたいです。賃貸なので、壁に何か取り付けたりするのにも役に立ちそうです。

横幅1.5センチ5M

横幅3センチ3M


横幅5センチ3メートル

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事