スポンサーリンク

エバークックのフライパン
エバークック フライパン 26㎝ ガス火専用 軽量 580g オレンジ ドウシシャ

エバークックのフライパンを購入した理由

フライパンへのこだわりはなく普通に何年も使っていました。油は毎回使っているのこびりつきがひどい。洗うのが面倒、卵焼きも楽しくない。そこで新しいフライパンを購入することにしました。雑誌やテレビでも紹介されたフライパンでAmazonレビューでも高評価だったドウシシャンのevercookに決めました。

スポンサーリンク

エバークックフライパンの特徴と価格

・価格 Amazonで2023年2月購入 26cmガス専用 3,280円
・重さ 580g 材質 ステンレス鋼, アルミニウム
(1000gのフライパンも多いのでかなり軽いです。)
・フッ素樹脂コーティングされ独自のアンカー構造とアルマイトコーティング。
・こびりつきずらく、洗うのも簡単
・1年保証(使い方の条件あり)

スポンサーリンク

エバークックのフライパンを使用した感想

上記動画は、実際に使用した動画です。

Amazonの箱で届いて受け取った時は、軽るくて、本当にフライパンが入ってるのか?と思いました。さっそく朝食の目玉焼きを作りました。こびりつかない!奇麗にお皿に移動することができて、料理が楽しい!卵を焼く時は油を使うのやめました。洗うのものすごいラクになりました。お湯を使い軽くスポンジで流すだけ。「こびりつきにくい」「お手入れ簡単」ほんとうにストレスフリーで料理をしたくなります。 おすすめのフライパンです。


エバークック フライパン 26㎝ ガス火専用 軽量 580g オレンジ ドウシシャ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事