FITUEYESテレビスタンド ハイセンス43E65Gに取り付け可能 
スポンサーリンク


FITUEYES テレビスタンド 32~60インチ対応 壁寄せテレビスタンド AVアクセサリ 高さ調節可能 ラック回転可能 白 F02A1461A

ゲオで購入したハイセンステレビ43型 型番43E65Gが取り付け可能なテレビスタンドを探しました。

テレビ背面のネジの幅 適用VESA200×300とハッキリ書いてあったのが「FITUEYESテレビスタンド F02A1461A」でした。価格はAmazonで7,290円

FITUEYES テレビスタンドの箱

こんな箱で届けます。それほど大きくありません。

実際に届き、説明書は英語でしたが、図解で意外と簡単でした。ネジの数が多くびびりましたが、それは各テレビの大きさ用のネジが用意されているだけで、全部を使うわけではありませんでした。

FITUEYES テレビスタンド説明書

テレビの裏につける金具ですが、届くまで複雑な物だと思ってましたが、とてもシンプルで穴の開い金具を2本、ネジでつけるだけでした。それをテレビスタンドにひっかけ固定するだけです。仕組みがわかればシンプルでした。

テレビスタンド土台

ガラス製の土台

テレビスタンドマウント

テレビはラックで左右方向へ±35°回転できます。

テレビスタンドネジ

ハイセンス43E65G使うネジは「M-C」ワッシャー「M-H」です。これだけ憶えておけば大丈夫です。

テレビスタンド背面

テレビ取り付けは1人でできました。

固定ネジ

テレビをスタンドに引っ掛けたら上記写真のストッパーネジで固定します。

テレビスタンド完成

ドラえもんの道具タイムテレビ観たいですね。スペースも取らずスッキリしてます。薄型の大型テレビを購入したら、壁寄せテレビスタンドが絶対おすすめですね。

 


FITUEYES テレビスタンド 32~60インチ対応 壁寄せテレビスタンド AVアクセサリ 高さ調節可能 ラック回転可能 白 F02A1461A

ハイセンス 43V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43E6G

にほんブログ村 PC家電ブログへ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事