スポンサーリンク

Amazonベーシックマウス

購入した理由

以前使っていたマイクUSBで充電できる無線マウスが壊れました。充電部分の接触不良が原因かと思います。充電式マウスは、急に充電が切れるので困ることが多かった。充電を意識するのは面倒です。次に買うなら電池式が良いと思ってのですが。持ち運びしないなら有線でも良いのでは?と思い安くて、知名度のあるAmazonベーシックのマウスにした。


Amazonベーシック マウス USB有線 ブラック

スポンサーリンク

「Amazonベーシック マウス USB有線」を使用した感想

設定不要 USB差し込むだけのシンプルな普通のマウス。有線なので充電不要です。動きはなめらか使い心地は何も問題ない
マウスの高さは好みによる。前回は薄型だったので、最初は違和感あったがすぐ慣れた。私が購入したときは659円でしたが、値段は変動してるようです。

スポンサーリンク

さいごに

外に持ち出さないでパソコンを使うなら有線でも問題ない
充電の必要がないのがラクで安くてコスパ最高だと思います。おすすめです。

Amazonベーシック マウス USB有線 ブラック

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事