JK05ヘルメットホルダー
スポンサーリンク

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック

2021年モデルのPCX125(JK05)はシートを開けるとヘルメトホルダーがありますが、引掛け部分が小さいし、シートも開けなければいけないので使いづらいです。

そこでAmazonで「シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114」を1,991円で購入しました。

様々なオートバイに装着可能なので色んな車種のレビューがあります。ネジが短いとか、金具を変形させるなど、取付が少し難しいという感想が目立ちました。

ヘルメットロック 取りつけ

PCX125(JK05)に取り付けた感想は今の所無かったです。私はハンドルの真ん中部分に取り付けました。ドライバー1本で何も問題なく数分で完了です。ナット部分がまっすぐになるように手で押さえながらネジを締めました。他の方の感想で難しいとありましたので簡単過ぎて拍子抜けしました。車種やマウントによってバーの太さが違いますから色んな感想があるんでしょうね。

JK05ヘルメットホルダー

使い心地抜群ですね。ヘルメットを掛けるのもラクですし、鍵をかけた場合の開閉もらくです。あとは、手提げ袋などもかけれるので便利です。購入してほんと良かったです。

 CGC-21114

シージーシー(C.G.C) ヘルメットロック 22-25φ用 メッキ CGC-21114

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事