【ユニクロ】綿100%エコバック190円 LとMサイズの大きさ比較

ユニクロエコバック

2020年7月から全国でプラスチック製買物袋の有料化を開始になりますね。すでにスーパーなどでは有料化の店が多いですね。私も買い物時はナイロン製のエコバッグを持ち歩いています。ユニクロも紙袋に切り替え有料化になる予定でしたが、4月から開始は延期しています。いずれにしろ有料化になりますのでエコバックの準備は必要です。ユニクロは安いエコバックを販売しているので購入してみました。

ユニクロエコバックMとL

価格は両サイズとも190円(税抜)左がM W45センチ・H42センチ 右がL W59センチ・H42センチ 横幅だけ大きさが違います。

ユニクロエコバックたたむ

折りたたむとこの大きさ 留め具は同じ綿の紐です。なくさないように使用時は持ち手のところに結んでおくと良いでしょう。

ユニクロエコバックジーパン

Lサイズに服をいれてみます。ワークマンの厚手の防寒パンツとZOZOのジーパンです。

ユニクロエコバック容量

こんな感じです。食品の買い物などはナイロンの方が汚れないし使いやすいでしょう。やはりユニクロの衣類を買った時とか使うのがいいですね。旅行先でお風呂に行く時着替えをいれたりとか、スポーツジムとかに良いかもしれません。 エコバックと言えば下記の商品がおすすめです。

 

↓ YouTube登録はコチラ

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

ユニクロエコバック