シンプルが心地いいiPhone7・iPhone8スマホケース ストラップホール付き
スポンサーリンク

iPhone11が発表されましたね。私はiPhone7にして年末で3年になります。そろそろ機種変更したいのですが、やはり高くて迷ってしまいますね。以前購入したスマホケースが割れてしまったので、気分転換にまたiPhone7のケースを変更しました。

[kanren postid="3944"]

前回は四角でアンドロイド風でした。今回はなるべく本体のデザインを活かしたシンプルなケースにしました。

iPhone7TPUケース

スマホ装着しているので、初代iPadminiで撮影しました。アップルマークの部分だけ本体がクリアになxcつています。カメラの穴もカッコいいです。

iPhone7ブラックケース

背面は耐衝撃に優れたポリカーボネート バンパー部分は柔軟性と耐久性に優れたTPU素材。
iPhone前面とケースの縁に段差があり接地面との接触を避けることができます。
ストラップホール付きです。カバンのキーフックなどにつないで私は使っています。
iPhone8でもOK  ワイヤレス充電対応 です。

[kanren postid="3941,3949"]
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事