バイクのシート破れを簡単修復「デイトナ(DAYTONA) シート補修シール」を使ってみた

バイクシート破れ

誰かにいたずらされたのか?通り際に傷つけたのか?最初はただの線のような傷だったがだんだん大きくなってきて水が染みるようになりました。
シートの中に水分が含まれ晴れた日でもズボンが濡れてしまいます。布のガムテープでふさいでみたのですが、体で擦れてすぐに剥がれてしまいます。
専用の補修テープを探した所「デイトナ(DAYTONA) シート補修シール」を見つけましたので購入しました。

デイトナ(DAYTONA) シート補修シール

デイトナ(DAYTONA) シート補修シール 粗目/黒(艶なし) 63030 Amazonで購入 購入時の価格は525円でした。

バイクシート傷

シートの傷の大きさに合わせて補修シートをカットしました。

バイク補修シートカット

味付けのりじゃありません。

補修シート シール

背面がシールになってます。この粘着力が重要ですね。

補修シートを貼り付けたバイクシート

雨の中 数時間バイクにのりましたが、剥がれませんでした。厚みがあるのでひっかかりを感じます。3週間経過しましたが剥がれる気配はありません。、まだ数回分シートが余ってるので剥がれてもまた貼り直せばいいかなと思います。


デイトナ(DAYTONA) シート補修シール 粗目/黒(艶なし) 63030

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

デイトナ(DAYTONA) シート補修シール