カインズホーム 1,780円の革財布がサイズと機能性が良く使いやすい
スポンサーリンク

小銭が取りやすい2つ折り財布 CZ-03

財布は安物ですが何個も持っています。現在の生活でウエストポーチを仕事だったり散歩だったりで良く使うのですが、それに入る使いやすいベストサイズの財布がほしかったんですよね。そんな時、カインズホームで見つけた財布がひとめぼれでした!商品名は「小銭が取りやすい2つ折り財布 CZ-03

iPhone6plusと同じ大きさの財布

iPhone6plusと大きさを比べるとほぼ同じです。このサイズ感がいい!素材は革となっており中国製です。

カインズホーム財布 小銭ファスナー

小銭を入れるファスナー部分です。しっかりとした作りです。

小銭が取りやすい2つ折り財布

仕切りがあり100円と1円を分けたり使いやすい、かなりたくさんの小銭がはいります。

カード入れ財布

カード収納も多いです。革の縫製がしっかりしていて逆さにしてもカードが落ちることはないです。

お札入れ

お札入れはこの位置になります。通常の財布と違いますよね。

お札入れ深さ

お札が横にしてギリギリ入る幅です。縦方向に深さがあります。お札を取り出しにくいでしが、あまりお札は使わないのでこれでいいのかと思います。レシートをしまっておくのにも余裕があります。

以上、私が即買いしたカインズホームの「小銭が取りやすい2つ折り財布 CZ-03」1,780円(税込)でした。
近くに店舗がない方はカインズホームのオンラインショッピングでも購入できますよ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事