アマゾン激安ハンガーラック975円 購入した感想
スポンサーリンク

ウシシャ ハンガーラック 箱
ドウシシャ ハンガーラック シングル ブラック NGHS-81BK
ハンガーラックは以前持っていたんですが、ダブルで場所もとりじゃまだったので捨ててしまいました。しかし毎日着る服をそこら辺に脱ぎっぱなしになっていてハンガーラック必要性を感じ購入を検討しました。Amazonで975円で販売していました。シングルでスッキリしています。この価格ならジャマになったら捨ててもいいかなと思い購入決定! 届いた商品が包装されていなくて商品まるわかりで届きました。まあ恥ずかしい物じゃないからいいけど。

ウシシャ ハンガーラック 部品

写真の部品が全部です。工具不要で差し込むだけ5分~10分で組立られます。

ウシシャ ハンガーラック 大きさ

ハンガーの高さはワンタッチストッパーで90~156cmまで無段階で調整できます。キャスターは着けなくても大丈夫です。私は移動しないので着けませでした。

シャツ・ブラウス・Tシャツハ

全体の耐荷重は15kg。季節ごとに着るものだけ使用すれば充分な収納力だと思います。

ハンガーラックカバン

S字フックなど使えばカバンなどもかけられますね。
とても価格が安いですが機能的になにも問題ありませんでした。良い買い物でした!


ドウシシャ ハンガーラック シングル ブラック NGHS-81BK

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事