【iPhone7】とりあえず2,000円で用意する Highend berryケースと Ankerガラスフィルム
スポンサーリンク

iPhone7届きました!9月13日に注文して9月27日に手に入れました。意外と早かったと思う。まず届いたら、ケースとガラスフィルムです。

iPhone7ケースHighend berry iPhone7 ケース 耐衝撃 ハイブリッド ケース アイフォン7 カバー Unity 落下防止 用 ストラップ ホール 付き 保護キャップ 一体型 ストラップ 付き クリア


Highend berry iPhone7 ケース 耐衝撃 ハイブリッド ケース アイフォン7 カバー Unity 落下防止 用 ストラップ ホール 付き 保護キャップ 一体型 ストラップ 付き クリア

ケースはiPhone5から毎回同じメーカーの「Highend berry」価格1,090円
お気に入りの理由は2つあります。
ストラップホールがあること。■ケース一体型のライトニングコネクタキャップがあること。
最近はストラップホールがついてるケースも増えてきましたが、ライトニングコネクタキャップがついてるのは少ない。耐水性能になったとはいえライトニングコネクタ部分が濡れたりすると乾かさなければいけないわけで、なるべくホコリや水は防ぎたい大事な部分です。使わない時はキャップがついていた方が良い。ケース一体型なので失くすことはありません。

Highend berry iPhone7 ケース
中々立派な箱に入ってます。ストラップ付です。
ストラップホール
ストラップホールは左右両面にあります。
ライトニングコネクタキャップ
ライトニングコネクタキャップです。
ネックストラップ
私はネックストラップをつけて上着のポケットに入れて持ち歩くことがあります
Highend berry iPhone7 ケース 装着

本体に装着した裏面です。

Anker GlassGuard iPhone 7 4.7インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止

【iPhone 7 専用設計】 Anker GlassGuard iPhone 7 4.7インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止】 …

iPhone6plusの時もガラスフィルムは1,000円程度の物を使っていました。安くても問題ありませんでした。今回はAnkerにしました。モバイルバッテリーやライトニングケーブルなどもAnkerで購入していて信頼感があります。価格は1,099円

Anker GlassGuard iPhone 7 4.7インチ用 強化ガラス 液晶保護フィルム
こんな箱で届きます。説明書は日本語の記載がありますが、めちゃくちゃ小さい文字です。イラストもあり理解はできます。ステッカーを使って取り付けるのですが、うまくいかず、普通に手で画面にのっけて貼り付けました。位置だけうまく合わせられれば簡単です。
 Ankerガラスフィルム画面隙間
表面を全部覆うタイプではありません。上記写真の様な感じです。ケースもつけるので正面を保護するには問題ないと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事