糖質制限ランチ ハナマサのササミで1食200円 結果にコミット!

ハナマサのササミ

ただいま糖質制限ダイエットを実践中です。もう3ヶ月ぐらいお米を食べていません。もうご飯がない食事は慣れました。体重も順調に減っています。どれくらい減ったかはまた別の機会に紹介します。昼ごはんなんですが、糖質制限するとどうしても、チキンやからあげなどになります。ファミリマートのファミチキなどよく買いますが1個180円 1個では満たされないのでファミマのドーナツ買ってしまったりします。お金もかかるし、糖質制限もできてないので考えました。ダイエットと言えば鳥のササミ!

ササミを電子レンジでチン

肉のハナマサで8個ぐらいで400円前後で売っています。
スポンサーリンク

シリコーンタジン鍋

シリコーンタジン鍋でレンジでチン テキトーに10分ぐらいです。もっと短くても大丈夫だと思うけど。amazonで買えます→ シリコン タジン鍋 20cm バレンシアオレンジ レシピ付

ササミをタッパに入れる

タッパに入れて、冷蔵庫入れておきます。私の場合1食4個です。1食200円です。

ササミとゆで卵

ゆで卵も入れておきます。基本マヨネーズをつけます。味が飽きるのでゴマドレシッングとかでアレンジです。この昼飯に変更してからさらに減量も加速しています!

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

ササミとゆで卵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください