有吉さんと夏目アナの結婚・妊娠報道はガセなのか?

私は好きな芸能人と言われたら有吉弘行と答えるファンである。
その証拠としては、今は懐かしいSNS「ミクシィ」の
プロフィール欄に再ブレイクする前から「猿岩石 有吉」と書いていた。
好きになったキッカケはやはり進め電波少年の
ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」の企画であった。
同い年というのもあり、世界を旅する姿に自分の夢を重ね合わせた。

その後、一部のやらせなどが発覚したが、半年間も続いたロケは過酷だったと思うし感動した。
まったく無名だったお笑いコンビが、大スターになる過程はワクワクした。

その後、低迷期にはいったが「内村プロデュース」などでみる有吉を応援していた。
そして再ブレイクを果たしてとても嬉しかった。
大ブレイクしても謙虚であり、好感がもてる少ない芸能人である。

夏目アナはスキャンダルでテレビ局を退社して窮地に立たされるが「マツコ&有吉の怒り新党」で
見事な復帰、ピンチに陥った人が復活すると嬉しいものである。
そんな苦労をした2人が共演して心が通じ合ったと考えてしまう。

2人の交際報道は日刊スポーツだけが報じている。
その後、双方の事務所が否定している。本人たちは否定も肯定もしていない。
こんなビックニュースなのにワイドショーでもまったく取りあげないのは不思議だ。

私が思うに、契約問題やスポンサーなどの関係で何らかの準備段階であり
まだ否定しているのだと思っています。
まったくのデマであるならば本人が否定するはずですよね。

9月3日に「有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ」が放送されますが
その番組内で電撃発表があり、ネタバレしないように否定してるのかも?
なんて期待しちゃいます。

ファンとしては2人はお似合いだと思うので真実であれば嬉しいな~と思います。
さて真相はいかに!今後の展開に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください