パン屋「モンシェール」江東区東陽町で24時間工場直売が超美味しい!
スポンサーリンク

モンシェール外観

江東区東陽町にある24時間工場直売のパン屋「モンシェール
マツコデラックスの番組「夜の巷を徘徊する」でも紹介されていました。
私の家から徒歩でも30分くらいの場所だったので朝6時ごろ、散歩がてらに購入してきました。

まったく並らばず、すぐに買えました。建物には入らず受け渡しです。
チョコレート、カスタード、シナモン、メープルなどは4日前に予約しないと買えないので
プレーン2斤を購入980円。
スポンサーリンク

モンシェール紙袋

こんな紙袋にはいっています。

IMG_3720

パン2斤

2斤というのはこれぐらいの大きさです。

モンシェールパン大きさ

立てるとこんな感じ

IMG_3723

トーストする前に軽く味見 ムム!「甘い」

モンシェールパントースト

軽くトーストすると焼き立ての風味、サックリ感がでます。
スライスして残りは冷凍保存。2週間ぐらいは美味しさを保てるそうです。

IMG_3725

何もつけないで美味しいです。とにかく甘さを感じます。
新鮮なバター、生クリームを使用してるそうです。

やわらかいパン

やわらかいですよ~ 手がとまらず2斤1人でも食べれてしまう感じです。
お土産や差入れに喜ばれそうですね。

所在地ですが東京都江東区東陽5-24-10 年中無休 24時間営業
全国地方発送もしてるそうです。
銀座8丁目の銀座博品館1階でも販売しています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事