【Apple認証】Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 購入時に確認したい事

Anker® プレミアムライトニングUSBケーブル

ライトニングケーブル購入しました。
AmazonベーシックかAnker か迷いましたが、
今利用しているバッテリーがAnker 製品なので
「Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 」を購入しました。

ライトニングUSBケーブル

ライトニングケーブルの感想は、ちゃんと利用できるぐらいしかコメントはないので
購入時に確認したことを書きます。

色ごとに価格が違うので確認しよう

色を選択できますが、色事に価格がだいぶ違うので確認しましょう。
例えば 白 880円 黒 940円 赤 1,199円 その他の色1,199円
300円以上価格差があります。私は赤がいいなと思ったのですが価格を考え
黒にしました。
スポンサーリンク

販売者が複数あるので確認しよう

販売画面に「新品の出品」と記載があるのでクリック
6社ぐらい表示されました。値段もバラバラです。販売者名をクリックすると
特定商取引に基づく表記など確認できます。
会社の住所が遠方だったりします。

会社名をGoogleで検索してホームページを確認するとなんか怪しい感じだったり。
わかりませんけどね、なんか不安なんですよ。

今回は「Anker」の商品なので「AnkerDirect」を選択ました。
販売者の評価でも99%の高い評価に対し
安く売ってる他の販売者は75%だったりします。

値段は一番安いところから比べると100円ぐらい高いですが
AMAZON.CO.JP 配送センターより発送」はここだけでした。

アマゾンから発送されるのは安心感がありますね。
どこで買おうが人の好みですが、そういう選択肢があるということです。

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

ライトニングUSBケーブル

1 個のコメント