アマゾンで高評価 低価格ヘッドホン JVCケンウッド ビクター HP-RX700を購入

HP-RX700 箱

10年以上前に買った超安いヘッドホンが方耳しか聞こえなくなり、新しいヘッドホンを買うことにしました。
最近高級ヘッドホン、3万円ぐらいの商品が売れているとニュースで聞いた事があります。

私の用途は、パソコンでユーチューブだったり、iPadでhuluを観たり、後は、TVで映画ですかね。
音楽は外出先でイヤホンで聞いたりするのでヘッドホンではあまり聞きません。

初心者的使い方なので数万円もする本格的な商品はいらない、というか買えない。
でもせっかく買うならちょっと性能いいやつがほしいなと思って探したのが
JVCケンウッド ビクター オーディオ用 インドア ヘッドホン HP-RX700

3,359円で送料無料です。

レビューが300件以上あるのですが、高評価ばかりです。
実際使用してみて、今までの使っていたヘッドホンの性能の低さもあるのですが
音の違いに驚きですね。 高音とか低音とか詳しくないのでうまく語れませんが、
例えば、海外ドラマの中で大型コンポでクラブ音楽を流すような場面があったのですが
ほんとにその現場にいるような臨場感が味わえました。
やっぱり映像作品は、音って大切ですね。

HP-RX700 正面

ワイルドホールドヘッドバンド 安定した装着感

HP-RX700 横

デジタル音源を忠実に再生するサウンドスタビライザー

HP-RX700 プラグ

ミニプラグは、iPhoneやPCに問題なく接続できました。コードの長さは3.5mに1.5の延長コードもついています。

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

HP-RX700 正面