レイコップ ふとんの上1
スポンサーリンク

レイコップ外箱

「レイコップ」購入しました! 韓国から上陸した布団専用掃除機です。
日経トレンディ 2013年ヒット商品ランキングで8位になった大ヒット商品です。

レイコップ外観
私が購入したのは、スタンダードモデルのレイコップSMART(スマート)です。
松竹梅でいうと竹でしょうか、値段も性能もお手頃タイプです。

レイコップ コード袋
 コンセントコードは巻き取りではないので、上記のような袋に収納します。

レイコップ外観 フィルター
 フィルダー部分は簡単に脱着できます。

レイコップ 吸い込み口
裏側には大きなUVランプがついています。一応光クリーンで細菌を除去すると言われてます。
効果は、よくわかりませんが、ランプの光でふとんは温かくなりました。

レイコップ たたき
「パワフルたたき」が1個付いています。ジャパネット高田モデルは4個付いてるとか、
でものポイント使いたかったのでヨドバシカメラで買いました。

レイコップ ふとんの上2
 さあ、万年床をレイコップで掃除だ~~

レイコップゴミの量
↑初回使用 すごい!白い粉みたいのが多い、これがダニの死骸やフンなのだろうか?

レイコップゴミの量10日後
↑10日後にまた掃除してみましたが、こんなにゴミが・・・ 白い粉は初回よりなくなっていました。
でもわずか、10日でこんなにホコリがとれるなんて、驚きです。
それとも私の部屋が汚すぎるのだろうか?

このように目に見える効果は、ほんと実感がありますね。ダイソンとか掃除機でも代用できると思うのですが、
布団に張り付かずに吸引できることと、掃除機より手軽に使うことができるのが良いと思います。

掃除したあと、気分的に爽快感を感じます。これからも毎週レイコップで掃除していきます。

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事