マニカハニーキャンディー
スポンサーリンク

マニカハニーキャンディー

マヌカハニーのハチミツ知ってますか?
ニュージランドにしかない「マヌカ」という木の花から取れるハチミツです。
特別な抗菌作用があるとされるハチミツです。

価格は成分によって違いますが、2,000円ぐらいから、8,000円ぐらいまであったりします。
「成城石井」とか高級なスーパーにありますね、もちろん通販でも購入できます。

私は、母の日などにプレゼントしたりします、このハチミツを食べると元気がでると、とても喜んでくれます。
口内炎ができたりして、体力が消耗しているときに食べると、すぐに直り効果を実感したハチミツです。

そのマヌカハニーにキャンディがあるとういうことを知り、早速購入しました!

マヌカハニーキャンディー成分

価格は送料無料で1,260円、ハチミツに比べたらかなりお手軽なお値段。

では実食! う! ま、いや、うつろいやすい味? 辛い~
イメージした味と違いました。マニカハニーのを固めたような味かと思ったんですが、
ニッキというか、薬のような感じで辛味を感じます。 プロポリスのせいかな?

けして美味しい物ではありませんが効果ありそうな感じをビンビン感じます。
2個、3個と舐めてたら、慣れてきました、眠気覚ましにももってこいかも?



肉体疲労、風邪気味、疲れている方におすすめだと思います。
気軽にマニカハニーをいつでも、どこでも!

マヌカハニーキャンディー中身

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事