セブンイレブンの甘酢ソースをからめた若鶏のからあげが美味い 東京墨田区暮らし記 2013/8/11-8/17
スポンサーリンク

東京墨田区暮らし記 4月以来の復活です。

1週間のスマホ写真の中身や日常を更新していくコーナーです。

今週セブンイレブンでナナコをATMで入金したんですが、

お釣り出ると思って1万円をいれたら、一部入金は無理で全額入金されてしまいました。

財布のお金がなくなりましたので、セブンイレブンでしかしばらく買い物出来ません・・・

セブンイレブン 甘酢ソースをからめた若鶏のからあげ

甘酢からあげ

セブンイレブンの冷凍コーナーにある

甘酢ソースをからめた若鶏のからあげ」が美味いです!

電子レンジで2分~3分 値段も198円で買いやすい

甘酢がいい感じです。2日連続買ってしまいました。

IMG_2501

なつかしマミーバニラフロート

マミーバニラフロート

これもセブンイレブン マミーにバニラの味がする感じ

prinngles マヨチーズ

プリングルス マヨチーズ

これもセブンイレブン マヨチーズ味 マヨ好き チーズ好きに最強コンビ

本搾り 夏みかん&はっさく

本搾り 夏みかん

ザキヤマさんが宣伝しているチューハイの期間限定味

過去記事→ ザキヤマさんがCMしているKIRIN本搾り オレンジが美味い!

ミドリムシ緑汁 牛乳割り

緑汁

朝、緑汁を牛乳で割って飲んだ。午前中にお腹ゴロゴロ、トイレに駆け込む
朝、冷たい牛乳はよくないかもね。

過去記事→ ユーグレナ(ミドリムシ)の緑汁 お試し送料込み980円を注文してみた

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事