購入したらPDFもダウンロードしよう!「プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」
スポンサーリンク

アクセスアップ テクニック100

するぷさん、コグレマサトさんの書籍 「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 」に続く第2弾

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意」が8月9日に発売されました。

弱輩ブロガーの私にとって必須本です。

Kindle版 1,143円 単行本 1,890円

電子書籍の方が747円も安い!でも単行本を購入しました。

電子書籍も便利なんですが、やはり本は紙の方が読みやすいと最近つくづく思ったりします。

それとこの本は購入するとPDFもダウンロードできるようになってるんです、一石二鳥です。

前回の本もPDFをダウンロードしています。

目次の上に「無料ダウンロードのお知らせ」とあるので探してみてください。

サイトにアクセスして、CLUB impressに会員登録して読者アンケートに答えるとダウンロードできます。

秘密のキーワード入力が必要なので購入しないとダメですよ!

ダウンロードしたPDFは、ibooksに保管して本がない時でもipad miniでチェックできるようにしてあります。

まだ数ページしか読めてないのですが、すでにモチベーションがアップしてブログ更新を頑張ろうと思っています。

↓ 第一弾はこれ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事