本屋で買える「安眠ウエーブ枕」を使ってみたら効果あり!
スポンサーリンク

安眠ウエーブ枕表紙

朝起きると、寝違えてるようで、首から肩にかけて痛いんです。
朝起きると、疲れているという残念な日々が続いていました。

たまたま、本屋で見つけた「安眠ウエーブ枕

1,575円で本としては高額だが、枕と思えば安いかな、

寝るだけで首こり、肩こりを解消!」この言葉に心揺さぶられました。

ネットのレビューは少ないし、コメントも良くなかったんですが、

ダメもとで購入しました。

安眠ウエーブ枕中身

すごい安っぽい感じはします。

安眠ウエーブ枕厚さ

空気の量で高さは調整できます。

安眠ウエーブ枕 タオル

 

枕カバー代わりにタオルを巻きましたが、タオルでも高さ調整できます。

初めて使った次の日、枕から動いてない自分に驚きでした。

首、肩の痛みは、まだ残ってる感じ

2日目、3日目、とだんだんと効果を実感

1週間目で確信しました、首や肩の痛みはなくなりました!

原因はやはり枕だったんですね。

人それぞれですが、私にはこの枕が合っているようですね。

本の付録なので長持ちするか心配です。

同じような機能を持つ、良い枕があれば欲しいなと思いました。

 

え!売切れてる?アマゾンで出品者から未使用の買えるみたいですが、ちょっと高くなってるね。

本屋を探せば在庫あるかも

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事