虎ノ門ワッフル ベルギー風ワッフル専門店 名物になりそうなぐらい美味い!
虎ノ門ワッフル外観
スポンサーリンク

東京港区虎ノ門でワッフル専門店を発見しました。

2013年の2月にオープンしたそうです。

国道1号線の通りにあり、イイ匂いでサラリーマンやOLをひきつけます。

屋台みたいな販売方法なので店内に入らずに
気楽に購入できるのがいいですね。

虎ノ門ワッフル外観
虎ノ門ワッフル外観

メニューは

プレーンワッフル 130円

メープルワッフル
チョコチップワッフル
キャラメルウォールナッツワッフル
アップルシナモンワッフル
小倉きなこワッフル

各160円

ワッフル6枚入りBOX 900円
ワッフル3枚いりSet  450 円

ランチタイム 11時~15時
熱々ホットサンド&ワッフルのセット 500円

今回、購入したのは人気NO1の「プレーンワッフル」
と「小倉きなこワッフル」です。

虎ノ門ワッフル
虎ノ門ワッフル

左がプレーン 右が小倉きなこ

ワッフルってそんな食べた事ないんですが、こんなに美味しいんですね、

歯ごたえと甘み、食欲を刺激する香りがたまりませんね~

15時ぐらいだったのですが、全然並んではおらず、仕事中の方などが、チラホラ購入していました。

近くには、虎の門ヒルズが建設中なので、完成したら行列できるんじゃないですかね。

虎ノ門名物のワッフルで有名になるかもしれませんね。

違う味も食べたいので、また購入しに行きます!

ワッフル専門店 虎ノ門ワッフル
東京都港区虎ノ門2-5-4末広ビル1階


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事