そば処港屋
スポンサーリンク

そば処港屋

都内で美味しい物を色々食べた一週間でした。

ずっと行列で気になっていた西新橋にある

「そば処港屋」さんに行ってきました。

漫画「社長・島耕作 11巻」で外観と店内まで再現され登場しています。

お店はコンクーリトの壁で看板とか何もありませんが、行列が目印ですね。

14時ぐらいに行って行列でしたが、

立ち食いそばなのでお客の回転率が早いのか

15分ぐらいの待ちで食べれました。

おすすめの「冷たい肉そば」850円を食べました。

並でもすごい量です。麺は固め、タレはピリ辛

これは、美味い~ 生卵や天カスも無料で途中でいれると

味が変わって楽しめます。

今度、家で麺つゆに食べるラー油とかいれて真似してみようかと思います。

東京に来たら、絶対食べる価値ありです!

食べログ→ そば処港屋 (MINATOYA、みなとや)

 

旧東京中央郵便局長室からさ撮影した東京駅

東京駅

3月21日にオープンした日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE キッテ」に行ってきました。

平日ですが、混んでいましたね。オシャレな施設なんですけど

私は、好みのショップがなかったのか面白くない~ もう行かないよ

4階にある、旧東京中央郵便局長室から見る、東京駅はいいかも

アド街ック天国で紹介 人形町 甘酒横丁 卵焼きで有名な鳥忠 (とりただ)

鳥忠 (とりただ)

こないだも、アド街ック天国で紹介されていました。

たまご焼がダシが聞いてて甘くて美味しい!写真撮るの忘れた。

食べログ→ 鳥忠 (とりただ)

お米で作ったカール のりのつくだに風味

お米で作ったカール のりのつくだに風味

3月12日に発売されたカールです。

お米のカールでしかものりの佃煮で相性抜群!

「ごはんですよ」みたいな香りがします。 美味しかったよ!

ウォーキングデッド シーズン3 第9話 観賞

ウォーキングデッド シーズン3がhuluで放送が再開されました!

→ Hulu 無料視聴でウォーキングデッドを観よう!

↓ YouTube登録はコチラ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事