iPhone 5用 ELECOM ブルーライトカット気泡ゼロフィルム (ホワイト) PS-A12FLBBLGWHを購入
スポンサーリンク

PS-A12FLBBLG1

iPhone 5用 ブルーライトカットフィルムを購入しました。

TV大好きですし、ヒマがあればPCやスマホを見ているので目が疲れてまくってます。

「JINS PC」の度付きメガネをずっと購入しようと思ってるのですが、なかなか実行できず

そこで、まず一番良く見てる、iPhone 5にブルーライトカットフィルムをつけることにしました。

ヨドバシカメラに買いに行ったのですが、ブルーライトカットフィルムは、

何種類かあり、値段の安い物から高い物までありました。

そこで選んだのが

iPhone 5用 ブルーライトカット気泡ゼロフィルム (ホワイト) PS-A12FLBBLGWH」です。

選んだ理由

  • ELECOMという知名度のあるメーカー
  • 値段は手頃
  • ブルーライト30%カット(他の商品より数値が大きい。)
  • 絶対気泡がはいらないと書いてある

iPhone 5もホワイトなのでホワイトのフィルムにしました。

PS-A12FLBBLG2

ブルーライトカット気泡ゼロフィルム 使用した感想

早速、貼り付けました!

本当に気泡が入らないですね、簡単です。

画面の色などもつかずに違和感ありません。

画面のスベリも良い

目の疲れが軽減されたかどうかは、今の時点ではハッキリとわかりませんが、

画面は見やすくなった気がします。

一番気にしていた、画面の色が気にならないので、iPad mini用のフィルムも購入しようと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事