花粉症対策に購入したサングラス 興和 ディメンション プロタイプ 

興和 ディメンション1

花粉症がひどすぎます~

バイクに乗ってるのですが、目がかゆい~ 鼻水だらだらです。

今、大人気のJINS(ジンズ)の花粉症メガネは大人気でどこも売り切れ

待っていては、花粉症シーズンが終わってしまうので別のメガネを探しました。

そこで購入したのが「興和 ディメンション プロタイプ」のサングラスです。

ディメンション2

どうせ買うなら、花粉症シーズンが終わっても使いたいので、紫外線対策もできるサングラスを購入しました。

早速、バイクに乗るときに使用してみました。

顔にフィットしていい感じです、目のかゆみは、使わないときと比べたら効果あり!です。

目のかゆみは、なくなりました。日中の日差しも遮り目も疲れません。

ディメンション3

販売店のレビューなどを読むと、隙間が気になる的なことが書いてあって、評価が低くなってたのもありますが、

隙間があくのは、しょうがないと思いますし、私は気になりませんね。その方が曇らなくていいと思う。

隙間が気になる人は水中メガネのようなゴーグルタイプを探した方がいいと思いますね。

今回、私が購入したのは、ゴルフ、サイクリングなどのプロタイプです。

私は、ゴルフは。やりませんが、ゴルフをやる人にも人気のようです。

普段使いもできるカジュアルタイプやランニングなのどのスポーツタイプなど種類があります。

到着後レビュー記入約束でマスク1箱が無料でもらえましたよ!

ディメンション4

↓ YouTube登録はコチラ

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

興和 ディメンション1