俺的に最高のステレンス魔法瓶をGET 「象印 ステンレスボトル タフボーイ」を購入

水筒1

家計簿アプリ「おカネレコ」で日々のドリンク代を記録したら月に3,000円以上消費してることがわかりました。

自販機などで買う飲料代も月額にすると大きいですね。Wi-Fiルーター代ぐらいになっちゃいますね。

ということで飲料代を節約したいのと、まだ寒いので温かいドリンクを飲みたいこともあり水筒を購入しました!

条件として、コップ付き(熱い飲料はコップないと飲めないと思う)

ステンレス保温力がある安い洗い易い

そして見つけたのが「象印 ステンレスボトル タフボーイ」でした!


【ポイント2倍】象印 ステンレスボトル タフボーイ SJ-TE10-XA 1.0L【水筒】【送料無料】【P022…
象印というブランドも安心感がありますね、

余談ですが、昔、象印クイズ ヒントでピント番組があって

象印賞というのがありましたね。(笑)ユーチューブで検索すると番組みれますよ。

さて、実際に使用してみました。

沸騰したお湯で紅茶を作り、朝8時に水筒にいれたところ、夕方19時でもまだ熱々でしたよ!

以前に使っていた、水筒は、昼には冷めてたので驚きです。

サイズは、1リットルにしましたが、2リットル、1,5リットル、0.5リットルなどもありますので、

自分のライフスタイルに合わせて選べますね。

水筒をお探しの人がいましたら、おすすめの一品ですよ。

水筒2

赤い部分を押すと口が開きます。

水筒2

 片手でワンタッチで口が閉まるので便利!

水筒4

 広口なので夏場は氷を入れられる!

水筒5

 これで送料込みで2,270円でした!

 

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

水筒1