ipad miniが届いた!楽天ポイントで購入

ipad mini

 

念願のipad miniが届きました。

こんな出来事もありましたが、

楽天ショップVSアップルストア iPad miniが早く届くのはどっち 5週間ハンデあり

届いたら、イライラも吹っ飛びました。

 

ipad mini本体を見た第一印象ですが、イメージより大きく良いですね。

初期設定でiPhoneと同期してしまいました。

 

ユニバーサルアプリ(「iPhone」、「iPad」、「iPod Touch」の全てに対応しているアプリ)

じゃないやつは消していきました。画面を2倍にしてiPhoneアプリも使う事ができるんですね。

違和感なくてipad miniでも使いたいアプリは残しておきます。

 

画面が大きいとYouTubeを使いたくなりますね。

好きなアーティストやジャンルなどで再生リストを作ると楽しいですね。

ちょっといじくっただけで、どんどん時間が過ぎていく~

 

写真の右側は、楽天koboです。

koboの画面は本を読むには、紙に近くてipad miniより読みやすいとは思う。

でも、これからは、kindleアプリやibooksを使うことの方が多くなるだろう。

 

お風呂で読んだりするのに楽天koboは、軽いし、多少乱暴に扱ってもタフだと思うので便利

さすがに、ipad miniはお風呂では読まない。

 

今後、ipad miniライフをブログに更新していこうと思います!

関連記事(一部広告含む)



スポンサーリンク

ipad mini