チャオベラ ジェラートをドミノピザと注文して食べた
スポンサーリンク

チャオベラ

 

私は、アイスが大好物です。

ドミノピザで注文できるアイスが美味いと、どこかで聞いていたので注文してみました。

タヒチアンバニラ・ジェラート 340円

アルフォンソ・マンゴーソルベ 340円

ちょっと高い高級アイスですね。

国際線のファーストクラスでも採用されている高級ジェラートです。

写真をみてもらうとわかりますが、バニラの黒い点々が本格的

確かに美味い!バニラはハーゲンダッツも美味しいですが、全然違う味ですね。

砂糖のかわりにサトウキビジュースを使ってるそうです。

マンゴーの方も、マンゴーの味が濃く、フルーツその物のような感じです。

あ~もっと食べたいな、ドミノピザ以外でどっか売ってないのかしらべたら

各地に店舗があるようです。

→ チャオベラ ジェラート店舗

ニューヨークで誕生して2008年に日本に初上陸したらしいですね。

4年たった今頃知りました。

他にもいろんな味があるようなので、食べてみたいいな~

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事