iPhone8/7兼用スクエア型スマホケース「TILE」機種変気分で心機一転
スポンサーリンク

スマホケース TILE ターコイズ

スマホケースを変えて機種変更気分

先日、ソフトバンクの2年縛りの契約が終わり、iPhone7をSIMロック解除をしてワイモバイルのSIMにのりかえました。同じ機種を2年以上使い続けるのは初めてです。キャリア表示が「Y!mobile」に変っただけで、なにも変化なしです、当たり前ですね。スマホケースを変えて機種変更した気分になろうと考えました。

スポンサーリンク

スクエア型スマホケース「TILE」

私が選んだのは「TILE」というケースです。直角なデザインが気にいりました。

iphone7 iphone8 ケース スクエア iPhoneケース EYLE TILE 【 スマホケース iphone8ケース アイフォン7 おしゃれ かわいい ハードケース 長方形 背面ガラス スマホ アクセサリ なら Hamee 】

スマホケースTILEの特徴

  • iPhone8/7兼用
  • スタイリッシュなスクエア型
  • 光沢感のあるガラス素材使用(硬度9H厚み0.8mm強化ガラス)
  • グリップ感のある側面TPU
  • 電源ボタン/ボリュームボタン保護
  • ストラップホール付
  • 角落ちに強い耐衝撃
スポンサーリンク

使用した感想

スマホケース TILE正面

商品名のとおりお風呂の壁のタイルのような素材と形です。iPhoneらしく見えないのがギャップがあり好きですね。色はターコイズブルーを選びました。宝石のような美しさ、見惚れてしまいます。ケースの厚みがありレトロも感じますね。飽きのこないスマホケースですね。しばらく新鮮な気分が味わえそうです。


アピロス iPhone 8/7用ケース TILE スクエア型(ピンク) EYLE PEI01-TL-PK

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事