甘党おっさん必見!ファミマ「8種の和菓子セレクション」があま~い美味しい
スポンサーリンク

8種類の和菓子セレクション

ファミリーマートのお菓子をジャケ買いしてしまいました。この写真みたら買いたくなるでしょ!

8種の和菓子アソート

8種の和菓子アソート
8種類の和菓子の詰め合わせです。 1種類以外は全部2個づつで計15個入りです。価格は税込み321円 1個あたり21.4円ですね。 お皿に全部盛って家族や友人とお茶を飲んだら楽しいですね!私は一人で一気食いします。

小倉あんパイ

小倉あんパイ

122カロリー 唯一1個しか入ってない大き目のお菓子です。パイ生地にあんこでお馴染みのお菓子ですね。

小豆ようかん

小豆ようかん

50カロリー 小さくてちょうどいいサイズ。甘すぎず緑茶との相性も抜群ですな。

粒あんどら焼き

粒あんどら焼き

55カロリー ミニサイズのどら焼きはありがたいですね。罪悪感がない。

栗どら焼き

栗どら焼き

56カロリー ちょっと贅沢に栗を食べちゃう。

栗まんじゅう

栗まんじゅう

53カロリー 栗まんもミニサイズ

やきいもまんじゅう

やきいもまんじゅう
53カロリー さつまいもペーストがはいってますね。

もち最中

もち最中

49キロカロリー 餅と食感と最中が歯に付く感じがクセになるんだな~

バニラブッセ

バニラブッセ

バニラブッセって洋菓子じゃないの?和菓子に帰化したのでしょうか。バニラクリームでお口直し

スポンサーリンク

最後に

以上、簡単に紹介させていただきました。いや~全部おいしいですよ。6種のビスケットアソートっていうのもあるんですが、種類が少なく似たようなクッキーが入っていたの買おうと思わなかったんですよね。今度食べてみますけど、色んな種類が入ったお菓子を発売してくれたらいいな~

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事