【楽天市場】国内Wi-Fiレンタル30日プラン感想 入院時の動画鑑賞に最適

Hybrid 4G LTE Wi-Fi

家族が1ヶ月程、入院しました。海外ドラマが好きなのでパソコンでネットフリックスを観るのを楽しみにしてましたが病院にネット接続環境はありませんでした。という事でWi-Fiをレンタルすることにしました。

海外旅行では数日間借りた事はあります。国内は初めてでしかも長期間です。ネットで調べましたがどこにしようか迷いますね。
楽天市場でWi-Fiレンタルを見つけました。検索ででてきたサイトより楽天市場を経由してるショップの方が少し安心感がありますね。

ドコモXi エリア対応 ドコモ E5383 Pocket WiFi 30日 1ヶ月 ルーター レンタル 無制限 ルーター wi−fi レンタル ルーター ポケットwifi レンタル wifi 中継機 国内 専用

※↑ 私が借りたのは別の機種でソフトバンクです。お店は「WiFiレンタル楽天市場店」で同じです。

楽天会員なので情報入力の必要もありません。料金が30日31泊で送料無料5,410円でした。そのうち保証料は400円です。(故障や紛失など)この料金は他と比べても安い方だと思います。

Wi-Fiレンタル返送

速度も問題なく動画配信サイトを見ることができました。 返送用の袋と伝票が用意されているので返却も簡単です。返却期限日が宅配業者の受取日ならOKだそうです。返送時の送料は自己負担となります。私は都内から都内で810円でした。クロネコヤマト高くなったな~

今回は入院時の利用でしたが、引っ越し時の回線開通までの繋ぎに使うのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

Hybrid 4G LTE Wi-Fi