2017年ワークマン 今年も防寒ジャケットRIDE ONイージスで快適バイク生活
スポンサーリンク

ライドオンイージス3L

2015年末に購入した「ライドオンイージス」店頭にある在庫のみだったので色は赤、サイズはLLを購入。LLではちょっと小さめだった。過去記事↓

[kanren postid="2755"]

今年の冬のバイクを快適にする為に、新たに購入しました。毎日、通販サイトで取り扱い開始をチェックしていました。取り扱いが始まったのを確認してショップに行きました。以前12月末に行ったときは、売切れでサイズや色の選択肢がありませんでした。今年は10月上旬なのでサイズも色も在庫ありました。

RIDEオンイージス防寒ジャンパー全体

前回のLLだとインナーに着こむと窮屈だったのですが今回が3Lを購入できたので着心地もよくなりました。
色はアーミーグリーンにしました。 他にブラック、グランドキャメル、ライダースレッド(赤と黒)がありました。

RIDEオンイージス防寒ジャンパー表地

3Lのサイズですが、チェスト102~110 身長175~185 ウエスト94~104と表記されています。
私は現在身長178cm 体重93キロ チェスト102 ウエスト 94~104(細い部分と太い部分)です。
インナーを着こんでも苦しくなくちょうど良いサイズです。

RIDEオンイージス防寒ジャンパー裏地

まだ10月なので実際に着てバイク走行はしてませんので冬に体験状況を追記していこうと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事