GU レザータッチスニーカー 1,605円で購入 あのブランドの靴に似てる?
スポンサーリンク

GUレザータッチスニーカー正面

私はUNIQLOで良く洋服を買いますがGUで購入したのは靴が初めてになりました。UNIQLOがあるショッピングセンターにはGUもよくありますので店内はよくみてました。数年前はUNIQLOより安い商品が販売していて質はあまりよくないというイメージでしたが、最近は安さに加えてデザインや作りも向上してるように感じます。

 

GUレザータッチスニーカー横

今回、購入したのは「レザータッチスニーカー」です。アプリ提示で普段より500円安い1,605円で購入できました。安いですね~ 以前からこのタイプのスニーカーでスタンスミスの靴が欲しいな~と思っていたのですが、いろいろ出費があり優先順位が後回しでなかなか購入できません。

(アディダス) adidas STAN SMITH スタンスミス M20324 M20325 M20327 ブラック/ブラック 26.0cm

パッと見似てますよね~価格15,800円 GUの靴は1,605円 10倍も違います。

GUレザータッチスニーカー裏

GUのレザータッチスニーカー 1日中履いてみましたが、履き心地も悪くなくいい感じです。安い靴は汚れてもいいと思って気がラクですね。店舗や飲食店で働いてる方なんか室内履きとしても使えるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事