ファミマでRIZAP「サラダチキンバー」を食べてみた 

低糖質でダイエットに最適な食材「チキン」コンビニでサラダチキンとして販売してますね。そのまま食べれるので外食時のダイエット食材として便利です。ファミマのサラダチキンで198カロリーあります。おにぎり1個分ですね。1日のカロリー摂取量を考えるともう少し低い助かとるんですけどね。そこで登場したのが「RIZAP サラダチキンバー」です!

RIZAP サラダチキンバー

RIZAP サラダチキンバーのカロリーは76カロリーです。通常に販売されているサラダチキン198カロリーと比べたら半分以下です。調味料や内容量が少ないのでカロリーが抑えられてると思われます。糖質は0g たんぱく質13.5

RIZAP サラダチキンバー

価格は158円、バータイプで手軽に食べれる。見た目と匂いはペットフードみたいです。味はちゃんとチキンの味で美味しいです。量が少ないので物足りないですが、小腹が空いた時や、夜遅く帰った時など夕飯の代わりに食べるのも良いですね。他にもライザップとコラボ食品がファミマで売っているので食べてみようと思います。

スポンサーリンク

RIZAP サラダチキンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください