スポーツサンダル 「 テバ TEVA ハリケーン XLT 」購入 サイズ感 履き心地感想
スポンサーリンク

夏本番、サンダルを履く機会も増えますね、ご近所に買い物にいくならどんなサンダルでもいいんですが、ちょと街中や旅行などに行くなら歩きやすく見た目もいいサンダルがほしい。ファッション誌などでサンダル特集をすると必ず紹介されているスポーツサンダル「 テバ TEVA ハリケーン XLT 」を購入しました。

 テバ TEVA ハリケーン XLT

ブランド「TEVA(テバ)」とは

 テバ TEVA ハリケーン XLT 履いた画像

1984年、グランドキャニオンのリバーガイドが水辺でビーチサンダルが脱げないように、足首を固定するためにアンクルストラップをつけたことから、 Tevaのスポーツサンダルは誕生しました。 http://jp.teva.comより

軽くてクッション性に優れいていています。3点で足をホールドするんで自分の足に合うように調整できるのでフィット感が抜群です。ウォーキングもできるし、走ることだってできますね。デザイン性も抜群、シンプルなのでカジュアルからジャケットスタイルも楽しめます

スポンサーリンク

サイズ感 27.5センチの私がUS9(27センチ)を履いてみた

テバ TEVA ハリケーン XLT サイズ27

27センチか28センチの選択だったのですが、サンダルなので窮屈ということはないと思うので27センチにしてみました。足がはみ出ることもなくピッタリという感じです。ベルトである程度調整できますので多少サイズが合わなくても大丈夫だと思います。

スポンサーリンク

どこで買えるの?

 テバ TEVA ハリケーン XLT 箱
通販サイトだと7月、8月などは既に売り切れてるお店が多いですね。私は楽天市場で再入荷お知らせ設定していたらメールが届いたので今買うしかないと思い購入しました。案の定すぐ売り切れました。もちろんAmazonでも購入できます。→   テバ TEVA ハリケーン XLT  一覧

公式サイトの通販もあります。http://jp.teva.com/ 全国のショップ検索もできます。アウトドアスポーツショップなど取扱が多いようですね。

テバ TEVA サンダル メンズ ハリケーン XLT2 HURRICANE XLT2 スポーツサンダル 1019234 FOOTWEAR 靴 アウトドア ストラップ カジュアル

感想

スポーツシューズを履いてるようで履き心地抜群です。歩いていても疲れません。長ズボンでも足元がサンダルだと涼しさが違いますね。何年も愛用できるのではないかと思います。良い買い物でした。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事