夏は「ブラック焼サンダー」関東夏季限定を食べてみた

ブラック焼サンダー

ブラックサンダーは小腹が空いた時によく食べます。コンビニで弁当を買ったついでによく買いますね。いつものおうにコンビニに行くと「ブラック焼サンダー」なる新商品を発見!値段は100円

ブラック焼サンダー溶けない

焼いてる分通常のブラックサンダーよりサッパリした感じがします。サクサクと美味しいまさにイナズマ級の美味しさです。夏は通常のブラックサンダーはカバンなどにいれてると溶けてベトベトします。ブラック焼サンダーは焼いてあるので溶けにくいですね。夏専用のブラックサンダーというわけです。

ブラック焼サンダー 焼きチョコ

翌日、コンビニ行くと売り切れてましたが、その翌日は補充されていました。Amazonの通販では在庫切れになってました。Amazonの表示で気づいたんですが、夏限定で関東のみの販売のようです。地方の方にお土産でよろこばれそうですね。

柿の種サンダー

柿の種サンダーも好きです。甘しょぱくて歯ごたえもあり病みつきです。


ブラックサンダー 9種 味くらべセット【プレミアムいちご】【白いブラックサンダー】【きなこ】【ゴールド】【ピンクなグレーゾーン】【柿の種】【東京サンダー】【ビッグココナッツ】8種×3個+【ダークマター】1個(合計25個)

スポンサーリンク

ブラック焼サンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください