自宅筋トレにエヴァンゲリオンアーミーダンベル 10kg 購入

先日、自宅トレーニングの為にフラットベンチを購入しました。過去記事→自宅トレーニング開始「フラットベンチ LEFB-005」届きました
ベンチトレーニングのお供に必須なダンベルも購入です。今回、選ばれたのが「エヴァンゲリオンアーミーダンベル 10kg 」です。
通常の色ではなく、エヴァンゲリオンカラーにしました。

armydumbbell1

シャフト部分です1つ1.2キロです。

armydumbbell5

この状態で5キロです。

armydumbbell7

この状態で7キロ 今は7キロからトレーニングしています。

armydumbbell7

全部装着で10キロ! 通常のダンベルより大きいですね。どこにも表示はありませんが中身は液体だと思うんですが、チャプチャップ感はないです。
ポリエチレン素材で鉄を使用していません。鉄の冷たさがなく、持っても心地よいです。メリットは錆びない、鉄臭くない、床を傷つけない、カチャカチャ音がしない、デメリットは重さを替えるときにねじ込みしきなので装着がめんどくさいところですかね。20キロと迷いましたが、筋トレ初心者は10キロの方が良いでしょう。私もまだ7キロで精いっぱいです。下記の本を参考に筋トレしています。


最強の自宅トレーニングバイブル

自宅でできるダンベルとフラットベンチを使ったさまざまなトレーニングが掲載されていてバッチリです。

evatowel

ダンベルのおまけでエヴァンゲリオンタオルが付いています。柔軟剤を使って洗ったら、なかなか質の良いダオルでした。

今回購入したダンベルは3980円でした。フラットベンチは6980円、書籍は1,512円(電子書籍は605円)合計12,000円程度です。スポーツジム1ヶ月程度の金額でずっと本格的な筋トレができるのお得じゃないでしょうか。


29日9:59迄限定エントリーでポイント5倍★【送料無料】エヴァンゲリオン(EVANGELION) アーミーダンベル 10kg 2個セット 初号機カラー 専用タオルセット EVA-TYPE01 【NERV エヴァダンベル 筋トレ プレゼント 新劇場版】【espb】

スポンサーリンク

armydumbbell7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。