ソフトバンク アンケートで全員にAmazonギフト券1000円分プレゼントがもらえた件
スポンサーリンク

ソフトバンクアンケート1

2016年12月16日 SMSでソフトバンクからメールが届いた。アンケートに回答すると全員にAmazonギフト券1,000円分プレゼントという内容だった。1,000円って新刊書籍が1冊買えるではないか!内容は忘れてしまったが選択制のアンケートで数分かかった。入力の必要などなく簡単だった。しかしその後音沙汰なし。いつギフト券をもらえるかなど連絡はない。詐欺メールにひかかったかな?と思いつつ時は過ぎた。

ソフトバンクAmazonギフト券プレゼント

2017年1月26日 ソフトバンクからSMSが届いた。忘れたころにAmazonギフト券が送られてきました。ギフト券番号がSMSで届くのでアマゾンアカウントに入力して1,000円分ゲットです!いや~本当届いたな~ありがたい。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事