やだ、なにこれ う、美味い!「明治 ザ・チョコレート」こんなに進化してたのか
スポンサーリンク


以前からコンビニでチラチラと視界には入ってたのですが、「明治 ザ・チョコレート」買ってみました。

明治THEチョコレート3枚入り

買ったのはVelvet Milk味 3枚に小分けされていて食べやすい。口にそっと入れてみた。パックン!なんだこの味うま味を感じる~ 今までのチョコレートとは明らかに味が違う。

明治THEチョコレート裏

説明には 「濃密な深みと旨味 ナッティな香とミルクのこく、どこまでも濃密な深みが漂います」とあります。うーん確かにいい匂いだ~

明治THEチョコレート形

チョコレートが様々な形になっています。割って食べる形によって味わいが違うそうです。意識して食べてみたらなんとなく違いを感じる。テイスティングしながら食べてみるのもいいですね。価格は237円 この質でこの値段はスゴイ。まだ1種類しか食べてないので他の味も買ってみます。本当に美味しいよ~


明治 明治ザ・チョコレート濃密な深みと旨みベルベットミルク 50g×10箱

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事