スーパーマーケット 「オオゼキ」のアプリをインストールしてみた
スポンサーリンク

[公式]オオゼキアプリ

無料
(2017.01.04時点)
posted with ポチレバ

スーパーマーケット「オオゼキ」をご存じでしょうか?東京に33店舗 神奈川2店舗 千葉1店舗あるスーパーです。私の家から一番近いスーパーなので利用しています。OZカードというポイントカードがあります。買い物に使えるポイントですが、なんと現金にも変換できるのが特徴ですね。私も5,000円以上溜まってるので現金にするのが楽しみです。 本日も買い物にいったところアプリがあるという事を知りインストールしました。

オオゼキアプリ 店舗

利用している店舗を選択するとそのお店の情報が回覧できます。

オオゼキアプリ お知らせ

TOPページです。正月3日間休みのスーパーってめずらしいですね。働き方改革が話題になっているのでいいかもしれません。1月1日はアリオにいきましたけどね。電子チラシが見れます。

あああ
オオゼキアプリ カード登録

キャッシュバックカードが登録できますが、お得なキャンぺーンを実施する予定だそうです。私が思ってたのはポイントカードがスマホ表示で使えるのかと思ってたのですが違うようで残念です。ユニクロアプリのようにスマホにバーコード表示してポイントが付くようにしてほしいですね。あとは、ポイント残高表示ですね。これができるようになればアプリの利用者も格段と増えるはずですよね。今後期待します。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事