日本限定 スターバックスの「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」食べてみた

スターバックスオリジナルプリン

11月10日からスターバックスでプリンが発売されました!美味しいという噂を聞いたので買いにいきました。夕方に行ったのですが売切れでした。売切れだとよけい食べてみたいと思いますね。朝、開店7時にいったら購入できました。価格は320円高いですね~

ミルクカスタードプリン
ミルクカスタードプリン 200カロリーです。

ミルクカスタードプリン中身
濃厚な味わいとしっかりとした食感、滑らかな舌触りにこだわり抜いて開発されたそうです。うん!濃厚で美味しいですね、他のプリンとはちょっと違う味がしてオリジナル感を感じます。

チョコレートプリン
チョコレートプリン 196カロリーです。

チョコレートプリン中身
もっちりとした食感と共に、コーヒーとの相性を考え抜いて開発されたそうです。食感の異なるチョコレートソースを使用することで、味に奥行を感じます。ホリデーシーズン限定でコーヒーなどでも実施している。「Starbucks Red Holiday Cups」のデザインのカップが買えます。
賞味期限ですが、11月14日に購入した商品が12月8日になっていました。日持ちしますね。差入れなどに喜ばれそうですね。

スポンサーリンク

スターバックスオリジナルプリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください