北欧食器「iittala イッタラ Kartio タンブラー」 グリーンスム―ジーは透明ガラスコップでより美味しく!
スポンサーリンク

iittala イッタラグリーンスムージー
グリーンスムジーを毎日飲んでいます。最初はステンレスの保冷タンブラーで飲んでいたんですか、色鮮やかなグリーンスムージーを目で楽しまなくてもったいないと思い透明のガラスコップを探しました。安くて丈夫でオシャレを条件に探してみました。

ittalaコップ箱

選ばれたのが「iittala イッタラ Kartio タンブラー
iittalaとは「現代的な北欧デザイン」による食器などのフィンランドのデザイン会社だそうです。

ittalaピーター・マグナス・アブラハムッソン

箱からオシャレですね~

ittala コップ梱包

容量は400ml ガラスは分厚くて丈夫そうです。

img_3949

シンプルでいいですね~氷を入れてお酒をロックで飲むにもいい

グリーンスムージー

この鮮やかなグリーン映えますね~

楽天市場で購入しました。
iittala イッタラ Kartio(カルティオ) タンブラー 2個セット♪ 400ml クリアー【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】グラス

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事