野菜不足解消 格安ミキサー 日立 パーソナルブレンダー VEGEE(ベジー)感想

小松菜野菜350g
1日に推奨されている野菜摂取量は1日に350gと言われている。上記のが写真が小松菜350gです。多い!野菜不足がなのはわかってるが、どうしても充分に摂取することができない。なぜなのか考えてみると食べるのが面倒なのである。まず野菜を切ってサラダにするのが面倒。そして大量の野菜を食べるのも大変である。そこで考えたの野菜ジュースである。ジュースにすれば食べるよりかはラクに野菜を摂取できるはずだ。
スポンサーリンク

以前ミキサーは持ってたがガラス製で重い、そしてカッターがガラスの器部分から外せなくて洗うの大変。牛乳など使っていると洗浄が不十分なのか臭くなってきます。衛生的にもよくない。その点を踏まえて購入する商品を考えた。いきなり高いのを買って継続できなかったら嫌なんで安くて洗うのが簡単な商品を探しました。
そして選んだ商品は「日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T」である。

価格が現在アマゾンで2,964円~3,240円 色で価格が違います。

日立 パーソナルブレンダー
朝は、小松菜豆乳バナナが多いです。野菜はテキトーにブツ切りするので面倒とは感じません。バナナを切って冷凍しておいたものを使うと冷たくて美味しいです。

ブレンダ― 材料入れる
フラッシュボタンを押している間だけ動きます。1分~2分ぐらいでOK

ブレンダ―ミキサー中
完成です。2ヶ月間毎日2回使いづづけていますが、問題ありません。

ブレンダ―カッター洗うのが簡単
部品はこれだけ。簡単シンプル!水で流すだけでもキレイになります。パッキン部分だけ毎回外れてないか確認した方がよいです。外れていると水漏れします。確認ミスが原因でパッキンが1回切れてしまいました。別売りで販売しています。ヨドバシカメラ通販で324円で即日届きました。

小松菜豆乳バナナ
レシピブックが同封されているので参考になります。上記画像は小松菜バナナ豆乳

グリーンスムージー
グリーンスムージー 小松菜とリンゴとレモン汁
img_3963
トマトを利用したスムージー

食事の30分ぐらい前に飲むと血糖値の上昇が抑えられるのでダイエットに効果的です。
ミキサー初心者に日立 パーソナルブレンダー VEGEEおすすめです!


日立 パーソナルブレンダー ブラウン HX-C1000 T

スポンサーリンク

日立 パーソナルブレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください