【iPhone7】タダで機種変更キャンペーン iPhone6 Plus下取りで機種変更

iPhone 6 Plus

iPhone3Gから毎回iPhoneを機種変更して現在は iPhone6Plusです。iPhone7は正直あまり惹かれる変更がないので見送ろうと思いましたが、本日ソフトバンクから「タダで機種変更キャンペーン」の案内がきましたので予約しました。前回もあったキャンペーンですが忘れてました。支払いが変わらないなら機種変更しちゃおうと後押ししてくれました。

今回は iPhone6 Plus→iPhone 7です。Plusに機種変してもあまり変化を感じないと思ったのと、久々に小さいサイズにしてみたいと思ったからです。さすがにサイズが変わると新鮮かなと思います。

さて機種変更キャンペーンの料金ですがこうなります。ちなみにソフトバンクです。
iPhone 7 128G 分割支払い金額月4,160円 月月割適-2,825円 実質負担金 1,335円
iPhone 6 Plus下取り料金 26,400円 月1,100円
1,335円-1,100円=235円 24回総額 5,640円

月235円の負担になります。機種の種類によりタダではなかったですが、Plusにしないことで毎月の料金は今より安くなります。
タダで機種変更キャンペーンは本申し込み時に申し込めるそうです。

今回色は通常ブラックにしました。ジェットブラックは品薄で届くの遅いそうですね。
いつもよりかはワクワク感はないですが、やっぱり楽しみですね。

スポンサーリンク

iPhone 6 Plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください