Fireタブレット 映画・TV番組自動ダウンロード機能「On Deck」で選ばれた作品はこれだ!

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fireタブレットに追加された新機能「On Deck
アマゾンプライムの映画やTV番組を自動にダウンロードしといてくれる機能です。
端末が電源接続中にアイドル状態になるとダウンロードされます。

ストレージの空き容量が少なくなると自動的に削除されるので容量を気にする必要も
ありません。SDカードにダウンロードしておく設定にしておくと良いと思います。

外出前に映画をダウンロードを忘れてしまったときに自動ダウンロードされていると便利です。
とくに飛行機などオフライン状態でヒマつぶしに活躍します。

さてどんな作品がダウンロードされたか見てみましょう。

fireタブレットScreenshot映画

映画ですが、かろうじて観てもいいかなとういう作品ですね。
最初妖怪ウオッチが入っていたのですが、絶対みないので削除、
その後ドラえもんが追加されました。ドラえもんは観てもいいかなと思う。
スポンサーリンク

fireタブレットScreenshotTV

こちらはTV番組 仮面ライダーは観ないよ~
削除しておこう

ちゃんと旅に出る前に自分の観たい作品をダウンロードしておくのが1番です。

 

スポンサーリンク

fireタブレットScreenshot映画

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。