「セブンカフェドーナツ」リニューアルしたので食べてみた
スポンサーリンク

セブンカフェドーナツ

セブンイレブンのドーナツが発売された直後に食べてからリピートしてませんでした。
2016年1月19日にリニューアルされました。ドーナツごとに原材料や製法を見直して
食感と美味しさがパワーアップしたそうです。という事で食べてみました。
全部で6種類ですが今回食べたのは3つです。

チョコオールドファッション

チョコオールドファッション
外はサックリ、中はしっとり。個人的には全部チョコレートをかけてほしい。
確かに以前より美味しい気がする。

濃厚キャラメルドーナツ

濃厚キャラメルドーナツ
ケーキ生地に濃厚キャラメルソースをのせて、キャラメルチョコでコーティング。
これは初めて食べました。スポンジがやわらかい、キャラメル美味いわ~

カスタークリームドーナツ

カスタークリームドーナツ
ふんわりとした生地に、
卵の風味ゆたかなカスタードクリームとホイップクリーム合わせた特製クリーム
3個とも自宅で電子レンジで軽く温めたたのですが、中のクリームがめちゃ美味しい。

カスタークリームドーナツ中身
温めたらクリームがトロトロ~

セブンカフェドーナツとコーヒー

今回は自宅でコーヒーを入れました、外ではセブンイレブンのコーヒーと食べたいですね。
いや~確かに美味しくなりましたよ、リピートしますわ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事