続編!東京ラブストーリーの25年後 フジテレビ復活の秘策はこれだ!

東京ラブストーリー

東京ラブストーリーのTVドラマはリアルタイムで見てました。
私は、主人公たちよりちょっと下の世代です。

ストーリーはあまり憶えてないけど俳優、歌、名ゼリフは憶えてますね、
織田裕二、鈴木保奈美、江口 洋介、
そして有森也実、千堂 あきほ、の2人は最近経済情報バラエティ「マネースクープ」
で記者として出演していて意外性があって面白かった。

Oh!Yeah!/「ラブ・ストーリーは突然に」 [ 小田和正 ]
↑琴バウアー(笑)
主題歌「ラブストーリーは突然に」小田和正は、イントロが印象的ですね。
セリフは「カンチ!セッ●スしよ」など家族でみてたら、お茶ふきだしちゃいますね。

スポンサーリンク

1月25日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で
柴門ふみ 「東京ラブストーリー~After25years~」が読み切り掲載されると聞き
コンビニで買ってきました。週刊漫画を買うのは久しぶりだ、
表紙が山谷花純という女の子の水着でちょっと買うのが恥ずかしい、
久々にエロ本を買うような気持だ。あとで気づいたが、電子書籍でも買えたんだ。


週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年9号【電子書籍】[ 週刊ビッグコミックスピリッツ編集部…

ワクワク、早速読んでみました。
50歳になったカンチがリカと衝撃的再会!初めて描かれる2人のその後
おお!開始早々すごい展開になってる、さすが漫画やドラマというのはなんでもアリな世界だ。
読んでいると自分の20代前半の初々しい恋愛を思い出してしまいますね。
この世代にきっと共感できるストーリーじゃないかな。

読み切りなので話は短いですが、これをもとに連続TVドラマとして
東京ラブストーリーの続編を制作してほしいですね。メンバー的にも全員出演できそうな感じだし
フジテレビの復活はこのドラマではじめましょう!

そして「ひとつ屋根の下3」も作りましょう。
のりピー、福山雅治、山本 耕史など話題の人ばかりでパワーあると思うんだけどね。
「101回目のプロポーズ2」とかもいいね、踊る大捜査線もやっちゃいましょう
フジテレビ復活の秘策はこれだ!

スポンサーリンク

東京ラブストーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。