洋菓子アンリ・シャルパンティエ「プディング・シュー」気軽に買える心遣い

プディング・シュー

先日、池袋で新年会があり、帰りに何かスイーツを買って帰ろうかと思いました。
駅構内に今話題のBAKE「チーズタルト」に行列ができてました。60分待ちだとか
余談ですが、なんであんな行列できるんですかね?
1種類のみなら、箱にいれて値段も個数で調整して
1,000円とかにして次々と渡していけばもっとスムーズにならないんですかね?
買ってな私的な考えですけどね。
さて60分も待ってられないので西武池袋本店本館B1階のスイーツ売り場へ
美味そうなフルーツ系のケーキとかたくさん売ってるな~1個700円以上したり
ひえ~また行列だよ、どこもかしこも行列だ、うんざりする。

そんなとき見つけたのが、
洋菓子アンリ・シャルパンティエ、ちょこちょこ売れているが並んではいません。
そして私の目に留まったのが「プディング・シュー」でした。
シュークリームとプリンの組み合わせ!
美味そ~ そして値段が250円(税抜き)安い!良心的だ。
安いと少ない数、買いづらくなったりしますが、
1個からでもお気軽にどうぞ、箱も用意してあります
とコメントがあるじゃないですか、これは買いやすいですね。
1個注文している女性もいました。

IMG_2792
私は2個注文しました。箱と袋にも入れてくれて持ち帰りのドライアイスも。
500円で何か申しわけないな~

IMG_2793 IMG_2795

家に帰って食べてみたところ美味しい~ 行列ができるほどじゃないけど普通に美味しいです。
価格もお手軽なので差し入れスイーツにもってこいだと思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください