浅草グルメ3連発 「まぐろそば」「梅園 あわぜんざい」「おいもやさん興伸 大学いも」
スポンサーリンク

浅草 浅草寺に初詣にいきました。
仲見世周辺をブラブラして立ち寄った浅草グルメをご紹介

まぐろそば

まぐろそば

そばを食べたあとにそば湯でマグロを湯がいて食べます。
下記の手順通りに食べました。美味しかったです。

まぐろそば食べ方

まぐろそば外観

梅園 あわぜんざい

あわぜんざい 持ち帰り

お店の中でも食べれますが、持ち帰りもできます。賞味期限は2日間ぐらい大丈夫みたい。
少し水を入れて電子レンジであっためればお店でたべる味と変わらないですね。
差し入れとかに最高だな~

あわぜんざい 持ち帰り

梅園 外観

おいもやさん興伸 大学いも

大学いも

他にも、スイートポテトやアップルポテト、かりんとう、芋ようかんなどあります。
次回他の商品も食べてみよう。
浅草に店舗は5件あるようです。

TVで紹介

おいもやさん 外観

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事